GW、遊びすぎちゃった方は…。


みなさんこんにちは!


GW最終日の昨日はあいにくの大雨でしたが、みなさん良き連休は過ごせましたでしょうか₍₍ ( ˘ω˘ )⁾⁾

ユニバでは授業が休講だったということもあり静かなGWでしたが、土曜からまた日常が戻ってきています。



そしてちょうど今日、受験生は共通テストまで残り250日になりました。こちらも早い!!


200日前、100日前になるのも、共通テスト前日もほんまにあっという間にやってきます。

受験生のみなさんは特に残り時間をしっかり意識して、今できることをこつこつと着実に積み重ねていってほしいと思います!







そして高2生以下のみなさん!
そろそろ中間テストの時期がやってまいりました。

テスト期間といえばそう、次の日曜日はユニバブートキャンプです!!!

今学期初のブートキャンプ。
既に塾生はもちろん外部生の方からもお申込いただいております!!
GW遊びすぎてしまった人はここでがっつり勉強して取り戻しちゃいましょう!



普段から学校のテスト対策には並々ならぬ思いで取り組んでいるユニバですが、

その中でも新学年になって最初のテストである一学期中間は、特に今後のモチベーションに大きく関係してくるので、絶対に良い結果を取らせてあげたい!

と講師・スタッフ一同、さらに意気込んでおります!!




というわけで高2生以下のみなさん、今月のユニバはブートキャンプだけでなく、個別指導や一部集団授業でもみっっちりテスト対策を行っていきますので、しっかりついてきてくださいね!!

≪関連過去ブログ📒≫
徹底テスト対策はユニバで!
2022年ブートキャンプ総決算

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

塾公式アカウントも運営中!フォローよろしくお願いします☺

Follow Me

 お問い合わせはこちら