DVDで復習が可能

大手予備校の一流講師による最先端の授業が受けられます。 勿論、復習テスト&DVD再復習でしっかりフォローいたします。


少人数集中講義との組み合わせるDVD復習には自信があります!

ユニバーサルアカデミーの少人数集中講義は、他の予備校とは違い生徒の達成率をしっかり確認しながら授業を進めます。 当校は確認テストといった形で習得率を3週間に1回チェックします。復習の大切さを生徒全員に理解してもらうため復習テスト直前には復習時間をもうけ、教室で受講生徒全員で3週分の復習を行った上でテストを実施します。 授業中も、担当講師が巡回といった形で質問を受け付け、その場で指導をいたしますので、しっかりフォローする体制が整っております また、DVDで全授業を録画しているので、途中入塾や受講できなかった時・途中退出・再復習を希望する際など多岐に活用できます。塾が開いている間はいつでも再復習することも可能です。これらのアフターフォローの体制もあることで、大手予備校の人気講師が授業を展開していくことも大きな魅力です。

ユニバーサルアカデミーの少人数集中講義はココに違いあり!

特徴1

3週間に一度の復習テストで習得率が大幅アップ!

特徴2

わからないことはその場ですぐ確認&解決!

特徴3

いつでも知りたい時にDVD再復習で完璧にマスター!

特徴4

大手予備校の一人気講師が授業を展開!

 お問い合わせはこちら