2019-20 冬期講習

大学受験まで残り1年!準備を始めるなら今!!

いよいよ冬休み。納得のいく一年にできましたか?
新年に向けて、新学期に向けて準備するなら今が最大のチャンスです。ユニバーサルアカデミーでは少人数制で、他にはない生徒と講師の距離の近さが自慢です。生徒一人ひとりの不安や苦手と一緒に向き合って対策していきます。
新学期、自信を持って迎えたいあなたへ。冬休みはユニバで一緒に頑張りましょう!!

さらに!【集団+個別】の連動で学習効果アップを実感

●集団授業1講座につき、個別指導1回がセットで受講可能。(希望者のみ・一部対象外の講座有り)

●授業内容のフォローや、集団だけでは足りない演習を個別でしっかり定着!学習内容をさらに深めます。

●集団授業と個別指導を通して現状の学力を分析してお伝えします。今のお悩みをお聞かせくださいね。

冬期講習参加特典

・期間中の自習室利用自由(12/16~1/7)

・本塾生からのご紹介、お友達2人以上と一緒の参加で講習費無料(集団授業)

・冬期講習参加後に入塾された場合、入塾金無料

\お申し込みはお電話・FAX・メール・LINEから/

申込書はこちら(FAXでお申し込みの場合はダウンロードしてご利用ください)

LINEはこちら
(お返事にお時間をいただくことがあります。お急ぎの方はお電話ください)

 お問い合わせはこちら