botan
 

緊急事態宣言解除の発表を受けて(20日更新)

21日に発表される緊急事態宣言の解除を受け、ユニバーサルアカデミーでは生徒やスタッフの感染予防に徹底しながら段階的に対面授業を開始いたします。大人数での授業については、講座増設もしくは分散通塾の策を講じながら行います。通塾にご不安な方は引き続き自粛中に行った対策を致しますので併用してご利用ください。
塾は再開致しますが、皆様の健康と安全を第一に考え最善のサポートを致しますのでご安心ください。


今後の予定について 
22日より感染対策行い段階的に対面授業を開始する予定です。


集団対面式講義について 
5月22日より感染対策を行いながら対面式授業を再開する予定です。併せて引き続きZOOMによるリアルタイム学習とYouTubeによる動画配信も行いますので通塾にご不安な方は是非ご利用ください。


個別指導について
5月22日より感染対策を行いながら対面式授業を再開する予定です。併せて引き続きリアルタイム個別指導も行いますので通塾にご不安な方は是非ご利用ください。

休校期間中の課題について
5月22日より希望者には引き続き課題を発表いたします。
(毎週月曜更新)

自習室について
現在検討中ですので発表までもうしばらくお待ちください。

詳しくはこちらのページよりお入りください。(塾生専用ページ)


感染予防のために教室での対応
■講師・スタッフはマスク着用・手洗いを徹底して、距離をとっての対応を徹底いたします。平熱より高い場合、熱や咳の症状がある場合は出勤せずに数日自宅待機を致します。
■教室での授業は、生徒と講師、もしくは生徒同士の間に十分な間隔をあけて受講できるように致します。
■授業ごとに座席の消毒を行います。また、教室・自習室の扉を常時開け放し、密閉空間を作らないように致します。

来塾される皆様へのお願い
■来塾される前に出来る限り検温をお願い致します。平熱より高い場合、熱や風邪のような症状がある場合は来塾をお控えください。
■来塾時、塾設置の消毒液で手指の殺菌をお願いします。また、トイレや食事の前後などこまめな手洗い、消毒をお願い致します。
■来塾時にはマスク着用をお願いいたします。マスクがない場合、咳やくしゃみの際は袖やハンカチなどで口を覆う咳エチケットを心がけるようお願いします。
■教室の換気のために部屋の温度調節が難しい場合がございます。対応できる服装でお越しください。

 お問い合わせはこちら