学年から探す

勉強のお悩みや、アプローチの仕方は学年によってさまざまです。ユニバーサルアカデミーでは、学年ごとに適したカリキュラムをご用意させていただいております。

高校3年生 高校2年生 高校1年生 中高一貫校中学生

授業スタイルから探す

自分に合った授業スタイルは人それぞれです。ユニバーサルアカデミーの個別指導、少人数制の集団授業をご紹介いたします。

個別指導 集団授業

その他各種サポート

授業以外にも豊富なサービスで、成績アップと志望校合格をサポートします。

全授業を4K高画質で録画
全ての授業を録画しているので、復習をしたいとき・欠席時のフォローにご利用いただけます。
完全オンライン対応
ご希望の方には面談・個別指導・集団授業をすべてオンライン対応可能です。その時の状況に合わせて対面式とお選びいただけます。
個別指導にスマホ指導報告書を導入
スマホを通して、授業ごとの報告書を生徒さま・保護者さまに授業後すぐにお届けします。
塾での様子をお伝えすると同時に、教務・講師とのコメントのやりとりもずっと簡単です。
英単語グランプリ
上位入賞者には豪華景品をプレゼントする大会を定期的に開催します。
また授業ごとに小テストを行い、受験に必要な英単語を確実に身に着けます。
合格力診断実力テスト
年3回、実力テストを実施して現在の学力を定期的にチェックします。
過去データと比較して志望校ごとの合格の可能性と、勉強量が不足している単元を極めて正確に分析します。

 お問い合わせはこちら