2023-2024 冬期講習

現役合格目指すなら!ユニバで確実に結果を出す冬。

いよいよ冬休み。高2生は大学受験まで残り一年となりました。

今年のユニバーサルアカデミーの冬期講習は、「まずは入試で求められる力を知る」を目標に、この冬から受験勉強を始めるあなたを応援いたします!

この冬のユニバは入試問題にチャレンジ!
大学受験は志望校への距離を縮めることです。この冬は自分の現在位置とゴールの位置を確認し、最短ルートの勉強計画を立てる準備を始めましょう!

受験勉強を始める時期は人それぞれですが、国公立や難関私大を目指すのであれば「高2の冬から」というのがひとつの目安になっています。
この冬、ユニバと一緒に現役合格を目指して一足早く動き出しましょう!

ユニバーサルアカデミーはこんな方にオススメです!

大学受験という人生の中でも大きなイベントでは自分が主役です。大人数が通う塾に行って「その他大勢」の一人でもいいですか?
質問や相談に乗ってもらうなら自分の志望校や学力までしっかり把握してくれている講師の先生がいい!という方は絶対ユニバ向き。勉強だけじゃなく人間関係も大切にしています。

小さい塾の授業は期待できないと思っていませんか?
ユニバーサルアカデミーの講師陣は、実は大手予備校でも活躍する一流のプロ講師ばかり。同じ質の授業なら、少人数でより近い距離のユニバで受けてみませんか?

過去のユニバーサルアカデミーの先輩たちは部活と両立している人ばかりです!部活や行事で欠席しても、後日視聴できる動画授業によるフォローでしっかり両立◎夜遅くまで開放の自習室はオンラインも対応で、ご自宅でも緊張感を持って学習できる環境をご用意しています。

集団授業【対象:高校生】

少人数クラスだからあなたの反応をしっかり見ています
大手予備校では何十人、何百人の生徒で教室が埋まるような授業を受け持つ講師が、少人数クラスしか担当しないユニバーサルアカデミーの集団授業
少人数の理由は、生徒一人ひとりの様子をしっかり確かめられる距離で授業をしたいから。授業中のあなたの「わかる」「わからない」サインをわずかでも見逃さないから、「授業についていけない」「授業をなんとなく受けているだけ」がなくなります。少人数だからこそできる面談や質問対応などの細かいアフターケアも充実で、必ず成績を上げてみせます。
距離が近いことが自慢のユニバ。この冬、ぜひ体験してください。

集団授業の料金はこちらからご確認いただけます。
\お友達と一緒にご参加で講習費全額無料キャンペーン中/
お申し込みはこちら

ユニバの集団授業をもっと詳しく
個別指導【対象:高校生、中高一貫校の中学生】

今年のつまずきは今年のうちに!ユニバの個別指導
集団授業のペースに不安がある方、苦手をしっかり克服したい方、学校の授業スピードが速いと感じる中学生の方には個別指導がおすすめです。

科目も回数も自由度が高く、より現在のお悩みにしっかりアプローチできる冬の個別指導。初めて受講される科目については体験・カウンセリングを行い、一人ひとりの目標や、各学年特有のお悩みに細かく対応させていただきます。
この冬休みで二学期をしっかり振り返りながらつまずきを取り戻し、新学期を万全の準備で迎えましょう。

冬期講習個別指導
  • お好きな科目
  • 1:2形式もしくはマンツーマン形式 90分授業
  • 希望日時を事前にご連絡ください
  • 4,500円~/コマ(税込)
ユニバの個別指導をもっと詳しく
他にも!通いやすいこんなポイント
あべのルシアス内で利便性◎
各「天王寺駅」より徒歩5分、あべのルシアスビル内にある塾だから、駅直結で雨の日も濡れずに通っていただけます。駐輪場完備で自転車通塾ももちろん可能です。
また、同じビル内にコンビニや飲食店も多数あるので食事休憩や買い物にも便利。綺麗な設備やトイレも好評です。
アクセス方法はこちら!
全授業を4K高画質で録画
全ての授業を録画しているので、復習をしたいとき・欠席時のフォローにご利用いただけます。
完全オンライン対応
ご希望の方には面談・個別指導・集団授業をすべてオンライン対応可能です。その時の状況に合わせて対面式とお選びいただけます。
大手予備校でも活躍の実力人気講師
「なんでこんな小さな塾にこんな有名講師が?」実際にいただいたお言葉です。
実際に大手予備校で大教室を満員にする人気講師の授業を、少人数で受けることができるのはユニバだけです。
講師紹介はこちら!
質問はいつでも。何度でも。
授業後理解できなかったところは何度でも講師に質問が可能。疑問をすぐに解決できます。
科目によっては添削も丁寧・スピーディーに指導いたします。
23時まで開放の自習室完備
授業前や授業後に利用できるブースの自習室は夜の23時までOPENで、しっかり勉強できるのが魅力的!もちろん自習中の質問は科目関係なくOKだから、学校の課題もさくさく進みます。
冬期講習参加特典
  • 冬期お申込みをしたその日から自習室利用自由(1/12まで)
  • 本塾生からのご紹介もしくはお友達2人以上と一緒の参加で講習費無料(集団授業)
  • 冬期講習参加後に入塾された場合、入塾金無料
  • 集団授業参加者には個別指導2コマプレゼント!
  • 冬期参加の高2生は共通テスト解説講座に無料ご招待(1月下旬予定)
LINE割LINEからのお申し込みで2講座無料(個別2コマつき)

お申込・お問合せはLINEで完結!

お問い合わせ・体験のお申し込みはLINEが便利で簡単です。友だち追加後に、トーク画面よりお名前と学年、受講希望の講座名を送信してください。
塾への
ご質問、勉強法のご相談などもお気軽にご相談ください。

 \お申し込みはお電話・FAX・メール・LINEから

 06-6633-2700 学年とお名前、受講される講座をお伝えください。

 06-6633-2727 申込書をダウンロードしてご記入の上、お送りください。

 info@univ-aca.com 学年とお名前、受講される講座をお伝えください。

 ユニバーサルアカデミー天王寺校 トーク画面より受講希望の講座をお送りください。もしくは申込書に記入したものを写真に撮ってお送りください。

LINE割LINEからのお申し込みで2講座無料

 お問い合わせはこちら