台風来てしまいました。


みなさんこんにちは!

そろそろ台風の時期ですね、、ということをブログでも書こうと思っていたらまさかの先週に台風発生!!しかも3つも!!!

というわけで大阪市に警報が出されている中でこのブログを書いています。
みなさん、何事も早めに対策しておきましょう。。。



台風接近時における塾の対応について


今回のような台風や災害時における急な休校のお知らせはHPのトップページTwitterで最新状況を更新します。

緊急時のお知らせがあるときはHPにこのようなオレンジの部分が出現します!

警報が発令されている場合は、みなさん通塾前に必ず確認していただくようにお願いします!

台風の場合は大阪市内に暴風警報が発令された時点で自習室を閉鎖、授業を休講に致します。
もちろん大阪市内に発令されていなくても、お住いの地域からの通塾が困難な場合は振替対応とさせていただきますので塾にお申し付けください。みなさんの安全が最優先です!



というわけで申し訳ありませんが、今から休講連絡業務に戻りたいと思いますので、今日のブログはこのへんでお茶を濁させてください;;(∩´~`);;


来週はきちんと書きたいと思います!
いうてる間にお盆です、早いですね。。塾にお盆休みはないですが(笑)
こんな時期ではありますが、休むと決めたらしっかり休むのも大切です!


それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!


 お問い合わせはこちら