今週から夏期講習スタートです!


みなさんこんにちは!


大阪も梅雨明けしたみたいですね!ことさら空が青く見えるのは気のせいでしょうか。

とはいえめちゃめちゃ暑い!!
出勤時の事務所が蒸し風呂サウナ状態で、なかなかつらいものがあります( ˊᵕˋ;;)
(向きの関係か自習室の方がいつもちょっとだけ涼しいです)


いきなり夏本番!といった感じですが、この時期まだまだ体は暑さに慣れていないので熱中症対策などはしっかりと。
夏を制するためにもまずは健康第一。
長い受験生活を乗り切るためにも、自分の体調をきちんと気にかけてあげてくださいね。




夏期講習は23日スタート!


さて、タイミングよく梅雨が明けていよいよ夏休み。夏期講習です!!
ユニバは23日の金曜から夏期講習期間がスタートします。


▼講義概要・スケジュール詳細はこちらから▼

高1講座は7月30日から、高2講座は8月2日から本格的にスタートしますのでお申込みまだまだ間に合います!

もちろん初めて行く塾で、「どんな塾かもうちょっと知りたい!」という方はLINEから質問やご相談もできるのでぜひお気軽にお申し付けください。
トークから話しかけて頂ければどんな質問にもお答えしますので、ほかの塾と迷っている方はぜひご活用くださいね( ˊᵕˋ*)

友だち追加





長いようで短い夏休み。
無計画で過ごしていたら気付けばあっという間に終わってしまいます。
二学期に向けて今の学校の成績を何とかしたい、志望大学に向けて準備したい、と思ったその日から行動に移しましょう!
ユニバは豊富な集団授業と、きめ細かな個別指導の両方で、あなたを全力でサポートしていきます!!


それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら