第一回英単語グランプリ迫る!


みなさんこんにちは!

昨夜は雷がすごかったですね!
ちょっと遅い時間だったのでみなさんは寝ていたかもしれませんが…あれで起きてしまったひともいるはず。
大阪であんな雷が落ちるのは結構珍しいですよね。

その昔大阪に引っ越してきたときに、いやに雷の日が少ないなと思っていたんですが、それもそのはず。わたしの地元は日本一雷が落ちると言われている町でした。
雷の夜は窓を開けて稲光を観察するのが趣味で、学生のときは授業で雷をテーマに発表するほどの雷好きとしては、大阪の雷事情は何とも物足りないわけです。

が、昨日は結構満足できましたので良かったです(何の話)。



今年もやります!第一回英単語グランプリ

 

さてさて、今日は塾イベントの告知です。
そう、この時期のユニバといえば毎年恒例、第一回英単語グランプリでお馴染みです。

えいたんご-グランプリ【英単語グランプリ】〖名〗ユニバで年2回行われる英単語の祭典。3年生のみに参加権が与えられ、上位10名に与えられる豪華賞品の****の利用権を巡って熾烈な争いが繰り広げられる。 『ユニペディア』より


今年はGWのオンラインイベントで特別に第0回を開催しているので、もう知っている三年生も多いと思います。


正式なグランプリの景品は例のアレ!
入塾してからアレの存在が気になっていた方もいたんじゃないでしょうか。どうすれば使えるのかと。そうです、実はグランプリの景品だったんです。

というわけで、毎年入賞するかしないかのラインで混戦を極める英単語グランプリ。開催は今週の土日ですので、ぜひ奮ってご参加くださいね!!

 

あのイベントも帰ってきます!


そしてさらにその次の週は、みなさんお待ちかねのユニバブートキャンプです。


なんと今回は久しぶりに50分×7コマの正統派(?)ブートキャンプ!!
スマホの誘惑をシャットアウトして朝からがっつり勉強したい!という方はぜひぜひ参加してくださいね。こちらは外部生からのご参加も受け付けております!

もはやテスト期間中の恒例イベント。「集中して勉強できる」「課題が片付く」との定評ありです(* ˙˙人˙˙ *)



6月のユニバもいろいろとイベントが目白押しです。
既に6月も折り返しですが、このままあっという間に夏期講習に入ってしまうんやろなーーー


というわけで気を抜かずに今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら