【2020年度卒業生】合格体験記の特集ページができました!

みなさんこんにちは!

今週から6月のイベント情報をお知らせするためにあちこちチラシ配りで出没する予定です。
HPには載せていない、チラシだけのお得情報もありますので、見かけた方はラッキーです!ぜひ受け取ってくださいね₍₍ ( ˘ω˘ )⁾⁾


昨年度の合格体験記が届きました!


さてさて、もう見ていただいた方もいるかもしれませんが、昨年度の卒業生からの合格体験記特集ページが完成しました!


ほんの3,4ヶ月前までばりばりに勉強していた先輩たち。
今の塾生で春休み前から来ていた人は、なんなら同じ自習室で一緒に勉強していたかもしれない、ユニバの先輩たち。そんな身近な先輩たちの受験体験談が詰まっています。

昨年は特に、前代未聞の長期休校と自粛期間を経験してきています。そうでなくても受験は甘くないこと、失敗談や成功の秘訣なども書いてくれていて、どれも参考になることばかりです。

勉強にちょっと疲れてしまったとき、やる気スイッチを押してもらいたいときに、読んでいただければと思います。



合格体験記をHPでアップするようになって今年で三年目。

掲載用の写真撮影が恒例になりつつありますが、理由は何にせよ、卒業生が塾に勉強以外の目的で来てくれるのはやっぱり嬉しいですね( ˊᵕˋ*)

今年も掲載にご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!


それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら