今週から冬期講習スタート!

みなさんこんにちは!

週を追うごとに真冬に近づいてきましたね。
そして気付けば12月ももう半ば。

今年もあと2週間。
みなさんは2020年、やり残したことはありますか?

もしあったとしても、なかなか実行に移すのが難しいこの時期ですが、
来年の楽しみに、受験生の人は大学生になった時の楽しみに取っておけるといいですね☺

冬期講習始まります!


さてさて、冬休みはユニバに行こう!
というわけで、いよいよ今週から冬期講習がスタートします!
高3生の一部授業は今日から始まりますが…( ˊᵕˋ;;)

高2生以下の授業は水曜日から本格始動いたします!
時間割はコチラ

お申込みは各講座前日まで受け付けています!
当日でも、終了してしまった講義もオンライン視聴できますので、ぜひぜひお問い合わせくださいね!

今年は学校の冬休み短縮で、年末の本当にギリギリまで学校もある!という人がほとんどだと思います。
冬休み感はまだ全然ないですが、特に高2生のみなさん、冬から本格的に受験勉強をスタートさせるのとさせないのでは大きく差がついてしまう時期です。

受験の世界は一点違うだけでも何十人のライバルに抜かれてしまうことがあります。実際に一点の差で合格できなかった先輩がたくさんいます。
未来のライバルに今から少しでも差をつけましょう!

今年の冬は入試で点の取れる力を身に着ける!
▼アウトプット重視で確実に実力をつけるユニバの冬期講習▼

 

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら