【12・1月】自習室カレンダーと公式インスタ始めました!

みなさんこんにちは!

コロナの勢いは止まりませんね、、先週いよいよ大阪にも自粛要請がありました。
医療現場で日々闘ってくださる方に感謝しつつ、本当に一人ひとりができることをいつも以上に気を付けて対策していかないといけませんね。

塾につきましては通常通り、感染対策を徹底しながら開校しています。
塾生の方は、すべての授業・面談・自習においてオンラインに切り替え可能ですのでご希望の方はぜひお申し付けください。
塾に通いたいけど…と考え中の方も、オンラインで体験可能ですのでご安心くださいね( ˊᵕˋ*)
詳しくはこちら

いよいよ来週から冬期講習もスタートします!
こんな時期だからこそ、今塾にお問い合わせいただく方は勉強の遅れにお悩みの方が多いです。
オンラインでも対面でも、しっかり勉強管理させていただきます。
大変な時期ですが、一緒に頑張って乗り越えましょう!!

冬期の自習室カレンダーできました


今年は12月27日から朝10時OPENします!
学校の授業延長や、冬休み期間短縮に合わせているので例年より開館時間が短めなのはご考慮ください( ˊᵕˋ;;)

〇12月13日まで通常授業です。集団授業・個別指導ともにありますのでご注意ください。

〇冬期講習(集団授業)は12月16日スタートです!※高3生の一部授業は14日から始まります。

〇冬期の個別指導は12月19日~1月10日までの期間、シフト制になります。1月11日より通常の固定制に戻ります。

〇年末年始は短縮営業とさせていただきます。12月31日は20:30閉館、1月1日~3日まで休館の予定です。

〇塾は1月31日まで、(月曜~土曜)13時OPEN、(日曜)10時OPENです。

ユニバの公式インスタグラムのアカウントができました!


とうとう出来ました、ユニバのInstagram公式アカウント。

ユニバで映える写真なんて撮れるのか!?
おしゃれなインスタの世界でユニバなんて場違いじゃないのか??

と思ったみなさん。残念ながら激しく同意します。

おしゃれな写真は期待しないでほしいですが、塾の日常SHOTも含め、お知らせや、勉強小ネタ、受験情報などなどをアップしていく予定です!

インスタ映えは期待していない方、ぜひフォローしてください(* ˙꒳​˙人˙꒳​˙ *)
こんなユニバが写真で見たい!というリクエスト大歓迎です✨

Twitterアカウントもインスタアカウントも(もちろんこのブログも!)、よろしくお願いします!

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら