嬉しいご報告!

 

みなさんこんにちは!

そろそろ朝晩が格段に涼しくなってきましたね!
ザ・季節の変わり目で、体調も崩しやすくなりがちです。

体調管理は受験生の必須科目!
来る受験シーズンに向けて、今からしっかり気を付けていきましょう₍₍ ( ˘ω˘ )⁾⁾

9月恒例の嬉しいご報告!


さてさて、今月は3年生の中から指定校推薦で決まったとの嬉しい声が聞こえてきています!本当におめでとうございます!!

ユニバでは指定校推薦が決まっても、大学入学後も必要な一部の科目の授業をそのまま受講する人が多いです。
受験勉強が終わって、油断すると一気に単語とか思い出せなくなるのは3月の受験生あるある。
勉強の手を止めてしまうと、本当に後々苦労します。。

もちろん今月で退塾してしまう人は寂しいですが、またいつでも塾に顔を見せに来てくださいね( ˊᵕˋ*)

実際に1,2年生の方で、早くから指定校推薦に照準を合わせて準備をしている人は、実は結構たくさんいます。
ユニバでは、そんな方に学校の試験対策がしっかりできる個別指導をおすすめしています!来年はあなたの番です!!

と、ここでいきなりの営業モードになったところで今週は終わりたいと思います。

来週はなんと4連休!
塾は祝日関係なく授業があるのでお気を付けください(^^;)

それでは今日からまた一週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら