本日より後期スタート!

みなさんこんにちは!

9月、最初の月曜日ですね!
秘かな毎月の楽しみ、カレンダーのぺりぺりですが、篠木さんに先を越されてしまった今月でした。

最近は毎日のように、午後になると雷や大雨に見舞われている気がします。
塾には今、玄関の傘立てにものすごい傘がある状態なので、なんとかしたいなと思う今日この頃です。。みなさん、自分の傘はちゃんと持って帰りましょう!

今日からユニバの新学期


さてさて、今日から集団講義・個別指導ともに後期の時間割でスタートしていきます!

いよいよ受験も後半戦。
本当にここまで早かったと思いますが、3年生のみなさんはいかがでしょうか。

Twitterの方でツイートしたこないだのカウントダウンです。

共通テストまで、あと19週をきっています。

後期の授業は全部で12回。
そして冬期講習の授業が平均4回。

あとそれぐらいしかユニバの授業、受けられないんです。

一回、一回を大切に。
先生の一言、一言を体に覚え込ませるように。
試験本番で、「先生そういえばこんなこと言ってたわー」と思い出せるぐらい、
集中して、後期授業も臨んでいきましょう!!


体験週間、同時開催中!


そしてそして体験週間も、引き続き今週も開催中です!

特に高2生の集団を考えているみなさん、今週が第一回目の授業なので、今なら塾生と同じタイミングで新しく授業を体験できるチャンスです( ˊᵕˋ*)

もちろん個別指導の体験も随時受け付けていますので、ぜひぜひお問い合わせください!


それでは今日からまた一週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら