帰ってきた例のイベント。

みなさんこんにちは!

絶賛4連休中の月曜日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
もちろんユニバは祝日なんてそんなの関係ねぇです₍₍ ( ˘ω˘ )⁾⁾

そして秋のユニバはイベント目白押し。
今日はその第一弾を緊急告知します!

例のあれが半年ぶりに帰ってくる…!


そう、例のあれといったら去年一世を風靡した、ユニバブートキャンプのことでね!
何度も復活の声はあったのですが、このご時世。
長時間の密な拘束はご法度、ということで泣く泣く見送りになっていました。。

けれども、やっぱり今年は勉強が遅れている生徒が圧倒的に多く、勉強時間をしっかり取らせてあげたい!ならばやるしかない!!

ということで、半年ぶりに帰ってきたブートキャンプです!!


それではユニバブートキャンプのおさらいですΣ\_(`・д・´)

▼日時は?
・10月4日(日)10時~13時、14時~17時の二部制。
・どちらかのみ参加、両方参加もOK!

▼参加資格は?
・集中して勉強したい高校2年生以下の方
・スマホ没収、途中退出禁止、隊長の指示は絶対など理不尽なルールに従える方

▼参加費は?
・一部につき350円(おやつ代込)。
・塾生以外のお友達と一緒に参加で、無料特典!

▼どのくらい勉強できる?
・両方参加した場合で、50分×6コマです。

▼勉強内容は?
・基本的に自習できる内容を自分で用意してきてもらいます。
・問題がわからなく手が止まったりするときは専属チューターがいるのでほぼ全教科質問可能です!




ユニバブートキャンプって初耳な方はこちら
過去のユニバブートキャンプ開催レポはこちら


今回は通常より短縮バージョンではありますが、集中して勉強できるよう全力で専属チューター、もとい隊員たちがしっかりサポートさせていただきますので、強制収容されたい方は、ぜひぜひ入隊お待ちしております( ˊᵕˋ*)


それでは今日からまた一週間、がんばりましょう☺
ではでは!


 お問い合わせはこちら