botan
 

少人数制集中講義

少人数制集中講義と志望校対策個別指導の二本柱で理想の学習を実現。 現役での志望校合格の可能性がアップ!

 

少人数集中講義とは?

STEP1 《講義》90分授業。ひとつひとつのテーマを丁寧に確実に学習!
STEP2 《授業内で解決!》授業後理解できなかったところを何度でも先生に質問!
STEP3 《さらに》DVD再学習と復習テストで徹底的にマスター!

高3少人数集中講義の科目

H30後期時間割

高2少人数集中講義の科目

高2受験準備講座申込書

ユニバーサルアカデミーの少人数制講義はココがスゴイ!

講師は大手予備校に出向している人気講師ばかり!

・年間32回の大容量授業(到達テストも含む)でしっかりフォロー

・繰り返し学べる高画質のDVD再学習 ・毎回実施の授業確認テストで確実に身につく

・生徒情報の把握で一人ひとりに丁寧で細やかな授業 ・授業後の質問はいつでも何度でも!

3週間に1度の授業復習テストで持ち越さない!どんどん身につく!

講義のノートやテキストを見ながら、授業で得た新たな知識を再度確認する作業はとても重要なことです。しかし、まとまった時間をとることができない現役生はどうしても後回しにしてしまいがちです。夏休みを利用して前期の復習をする生徒が多いのではないでしょうか。しかしそれではせっかく受けた授業も忘れてしまった後に復習することになってしまいます。ユニバーサルアカデミーでは3週間に1回、必ず復習・テスト期間として現役生が、授業をまとめ、整理することができる期間を設けています。確実に授業内容を身につけることができます。

入試日程と河合塾の模試を見据えたスケジュールで確実に実力アップ!

 お問い合わせはこちら

カテゴリー

おすすめリンク

ユニバ通信

受験情報や日々のコトを更新しています!

読者登録

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールでお知らせ!いち早く情報を購読いただけます。