模試お疲れさまでした。


みなさんこんにちは!


教室では先週から夏期講習がスタートし、自習室も昨日から毎日10時OPENの夏モードになりました✨
今年は天王寺校・上本町校のダブル稼働。
開館日と時間にそれぞれ違いはありますが、塾生のみなさんは所属校舎に限らず、場所や時間の都合の合う方をお使いくださいね!

昨日は第2回全統共通テスト模試でした

さてさて昨日は2回目のマーク模試でした。
そのせいか昨日はほとんど人がいなかった自習室。受験された高3生のみなさんはおつかれさまでした!!

2回目ということで、もう要領や流れをつかんでいる頃かなと思います。
そして模試後の自己採点、復習を翌日までに終わらせておくところまでがセットです。

授業もそうですが、模試も復習をしなかったら受験料無駄にしているのと同じです!!
解けなかったところは解説をしっかり読み込んで、同じミスは二度とないようにしておきましょう。



模試については過去のブログでもいろいろ書いています₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

≪関連過去ブログ📒≫
模試お疲れ様でした!
模試と受験生のカンケイ。






今週の教室ショット📸
天王寺校では毎年恒例、共通テストカウントダウンがスタートしました!
受験生のみなさんは残り時間と、1日1日の大切さを感じていただければと思います。

そしてたまにめくり忘れていることがあればすぐクレームいれてください。誠心誠意のお詫びののち、更新します🙇‍♀️

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

塾公式アカウントも運営中!フォローよろしくお願いします☺

Follow Me  お問い合わせはこちら