食事休憩スペースが広がりました。


みなさんこんにちは!


7月も最終日です!毎日暑いです!!
なんでも今年の7月は史上最も暑かったのだとか…

災害級の暑さの中、心配なのは熱中症です。
塾の行き帰りで、移動手段が自転車や徒歩という方は、移動の時間帯にもお気を付けくださいね!


先週から自習室が連日10時OPENしてますので、朝の涼しいうちから塾に来てしまうのがおすすめです!
途中で帰りたくなっても、暑いから陽が落ちるまで残って勉強しようかなーとなるのが狙いです( •̀ω•́)

といっても、9時10時の時点でもう全然涼しくないんですけどね。
早く秋がきてほしいですが、受験生のみなさんにとっては早く来てもらっては困るかもしれないので難しいところです。



というわけで、一日中勉強するためには食事休憩が必須。
そこでみなさんに夏休み思う存分勉強してもらうために、食事休憩スペース増設のプチ改造を行いました!!


今まで2席しかなかった食事休憩スペース。

それが…こう!
ずらっと増えました!!

ちなみにこの真ん中の空間がやけにがらんとしていますが、このあと座席がさらに追加されるとのことです!お楽しみに!!



これで座れる場所の心配がなくなると思いますので、安心してお弁当などを持って来てもらって大丈夫ですよ( ˊᵕˋ*)


ユニバ生のお昼事情はお弁当はもちろん、ルシアスの中のコンビニや、向かいのビルのドンキで買ってくる生徒も多いですね。ちなみに塾に電子レンジはありませんが、熱湯はありますので必要な方はお使いください!

≪関連過去ブログ📒≫
塾での食事に使える裏ワザ!

そしてとうとう教室内でもカウントダウン始めました!
残り時間を意識しつつも、休憩中はしっかりリラックスして、勉強とのメリハリをつけましょう!!!



それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

塾公式アカウントも運営中!フォローよろしくお願いします☺

Follow Me

 お問い合わせはこちら