【告知】初インスタライブ。


みなさんこんにちは!


いよいよ3月ということで、ユニバでは明日から公開講座が始まります!!






塾生のみなさんは今週まで通常授業がありつつ、公開講座も始まりつつで、いろいろ目まぐるしいとは思いますが、せっかくの機会なのでぜひぜひ積極的にたくさんの授業を体験してもらえればと思います。

日程的に難しい場合は後日に動画視聴します!という方も多いので、こちらも活用してみてくださいね!



というわけで、春の自習室カレンダーが出来ました!
今月は休館日もありますので、各自授業スケジュールと併せてよくよくご確認をお願いします。


○集団授業、個別指導ともに3月11日(金)まで通常授業です。

○集団授業は公開講座が7日(火)から、春期講習が22日(火)からスタートです。

○個別指導は春期(3月17日-4月5日)の期間、シフト制になります。

○自習室は春休み期間(3月19日-4月5日)、10時OPEN、22時半CLOSEとなります。

3月12日-13日は休館、14日は20時閉館です。自習室、事務所ともにご利用いただけません。



ユニバ初インスタライブやります

さてさて、急に決まったので告知がめちゃくちゃ突然なんですが、

なんと明日、7日夜の21時半!

ユニバ初のインスタライブを配信します.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

先日、上四元さんのインスタアカウントがフォロワー100人達成したので、その記念ライブとなります₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾
(※ライブは公式アカウントより配信予定です)




インスタライブは今年やりたかったことのひとつなので早々に実現できて嬉しいです!

初めてなのでいろいろと不慣れなところはあると思いますが、みなさんお時間があれば見に来ていただけたらなーと思います。


当日のコメントもできる限り答えさせていただきます!ぜひぜひお二人への質問やメッセージなど、お待ちしていますね☺




そしてユニバーサルアカデミーでは、Instagram公式アカウントの他に、上四元さんのアカウント、

そしてさらに亀谷さん、篠木さんのアカウントがあります。
(実はこっそり今年から運用中!)

それぞれの個性が出まくりのアカウントなので、どれもフォローしていただけるとよりユニバ上級者になれるのではないかと思います😎


そして次に目指すは亀谷さんのフォロワー100人達成!!

これ達成すると、今度はまさかのあの人がインスタアカウント作るって宣言されてるのでこちらもぜひぜひお楽しみに(*ˊˋ*)


もちろん公式アカウントのフォローは最優先でお願いしますね!


これからもHPやブログではお伝えきれないユニバを発信していけたらなと思います!!

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

塾公式アカウントも運営中!フォローよろしくお願いします☺

Follow Me

▲春期講習・公開講座予約お申込受付中!自習室利用などの特典◎

 お問い合わせはこちら