【集合】英単語に自信のある方、公立大志望の方。

みなさんこんにちは!

さて、いきなりですが今日からユニバでは公開英単語検定を開催しています!!

英単語グランプリは知ってるけど、英単語検定??
と思う方がいるかもしれません。

かねてから「日本一英単語に力を入れている塾」を目指して、日々の英単語小テストや年2回の英単語グランプリを開催してきたユニバの今回初めての試み。

塾生、外部生問わず参加OKな、「今の自分の英単語力がどのレベルなのか」を測る公開テストをやろう!というイベントです(*ˊˋ*)

レベルは1級から5級まで。
1級合格者はなんと現時点で関関同立や大阪公立大に即合格相当のレベル!!

今回の検定対象は最高でも高2生なので、もし1級合格者が出たらかなりすごいと思いますよーーー!!!英単語に自信を持っていいと思います。

ちなみに塾生のみなさんは強制参加らしいのでがんばってください!

そしてユニバ生なんかには負けんぜよ!という外部生のみなさんの挑戦もお待ちしています!!

今日から2週間、受験期間としていますので、ぜひ英単語の腕試しにお越しいただければと思います!!

詳細はコチラから!

目指せ「日本一英単語に力を入れている塾」!!
ユニバの英単語に対する取り組みはこちら▼

公立大志望者のためのシークレット相談会

そして今週末はもうひとつ、高2生の公立大志望者を対象に、「シークレット相談会」と「公立大英語の公開講座」を開催予定!!

  • 大阪公立大を目指しているけど、周りには言いづらい
  • 学校のレベルと公立大のレベルが違う気がする
  • 合格した人はどんな勉強をしていたか知りたい
  • 何から勉強を始めていいかわからない

などのお悩みをお持ちの方!!
もうぜひユニバの相談会にお越し下さい。

勉強法についてのお悩みや疑問、ユニバスタッフが全部お答えして、さらにあなただけの「公立大合格学習カリキュラム」まで作っちゃいます。

どんな参考書がおすすめなのか、どの時期までにどこまで進めていくかなど、本当に具体的に細かくアドバイスさせていただきますので、相談後は「今すぐ勉強しよう!」と思っていただけるはず₍₍ ( ˘ω˘ )⁾⁾

本当は行きたい大学があってもなかなか口に出せない方、意外と多い気がします。

でも少しでも早めに相談するだけで、勉強法を少し意識して変えるだけで、合格可能性は今ならぐっと違ってきます。

多くの受験生を公立大に送り出してきたわたしたちユニバスタッフに、少しでもいいので相談していただけませんか?

相談は無料!あなたの現状の学力から間に合う、学習カリキュラムを組み立てて見せます!ぜひお任せいただければと思います!!

と、いうわけで今月はイベント盛りだくさん。教室では明日から三者面談もスタートします!
これからの冬期に向けて、ますますみなさんが勉強がんばろうって空気になっていければいいですね!

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

塾公式アカウントも運営中!フォローよろしくお願いします☺

Follow Me

 お問い合わせはこちら