今週から夏期スタート!のその前に。

みなさんこんにちは!

今日は海の日ということで久しぶりの祝日ですね!
とはいえ三連休は戻り梅雨?の影響でなんとも微妙なお天気でした。。

塾では今週から始まる夏期講習の準備や面談のラストスパートに追われていて祝日どころではない雰囲気( ˊᵕˋ;;)
また大阪でもコロナの感染者数が増えてきているので、みなさんが安心してたくさん勉強できる夏になるように、しっかり準備していきたいと思っています!

ユニバ、4年ぶりに模様替えします!

さてさて、HPでもお知らせしておりますが、7月20日は終日休館とさせていただきます。

翌日21日からスタートする夏期講習の準備のためではありますが、その中でも今回一番大仕事になりそうなのが教室の改装(模様替え?)!!

実はユニバがルシアスに引っ越してきたのは、4年前2018年のちょうどこの時期。

あのときは3日間くらい準備期間として休館させてもらっていたでしょうか。
天王寺から天王寺へのお引越しでしたが本当に大変だった記憶があります。

あれから早4年。
コロナで若干の配置変えはあったものの、基本の配置は引っ越し当時と変わらずにやってきました。
それを今回はがらっと!!!大きく変えてしまいたいと思っています。

塾生のみなさんはもちろん、スタッフ、先生方にも今まで以上に使いやすく、便利な教室になる予定ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

と、いうわけで今日と明日が改装前のユニバ、見納めになります。
ビフォー写真を貼っておきますので、塾にしばらく行かない!という方はこちらをよく目に焼き付けておいてください₍₍ ( ˘ω˘ )⁾⁾

教室入口から見た写真。
手前に個別指導エリア、奥に受付エリアがあります。

教室奥より。
教務スペース、ほんっとにごちゃごちゃしています。゚(゚´`゚)゚。ここがどう変わるのか楽しみです…✨

コロナによって当初より開放的になった個別エリア。
ここも大きく場所が移動する予定です!

撤去予定の本棚たち。
年代物の赤本は絶賛処分中です。

いかがでしたでしょうか。
水曜日は大改装がんばりますので、ぜひお楽しみに!!

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

塾公式アカウントも運営中!フォローよろしくお願いします☺

Follow Me  お問い合わせはこちら