【7・8月】自習室カレンダーと夏休みまでの流れ。

みなさんこんにちは!

またもや梅雨が逆戻りしてしまったようなお天気で始まった今週です。

涼しいのは嬉しいけど、こうも気温差があると体がついていけなくてしんどくなってしまいますね( ˊᵕˋ;;)

塾生のみなさんからの、体調不良による欠席連絡もなんとなく多くなっているように感じます。

ちょうど今が定期テストの真っ最中!という人も多いと思いますが、塾でも来週から復習テストが始まりますし、三者面談もあるしで、本当にみんな頑張っていて「えらい!!」と思うこの頃です。。

夏休みまでのスケジュール

さてさて、塾では前期の授業が残すところあと1,2回となりました!(早い!)
みなさんお待ちかねの夏期講習もいよいよです!!

特に受験生のみなさんは、夏休みに入る前に前期で習ったことをしっかり復習して自分のものにしておいてくださいね。
もちろん復習テストのためでもありますが、夏休みは夏休みでやるべきことが山のようにあるので、復習する機会は今しかない!です!!

以下、夏期までの流れです。塾生のみなさんは各自スケジュールの確認をお願いします!

◆集団授業◆
7月14日(木) 前期最終授業
7月15日(金) 復習テスト(7月19日まで)
7月21日(木) 夏期講習スタート

◆個別指導◆
7月14日(木) 前期最終授業
7月15日(金)~22日(金) 夏期シフト作成期間
7月23日(土) 夏期シフトスタート

◆夏期自習室開館時間◆
7月23日(土)~8月21日(日) 10:00~23:00
※7月20日は受付・自習室ともに終日休館とさせていただきます。

追記休館日程を一部変更しました(8/16)

というわけで夏休みまで残りわずか。
前期の残りの授業も、受験までの残り時間も、しっかり意識して勉強していきましょうね!!

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

塾公式アカウントも運営中!フォローよろしくお願いします☺

Follow Me

 お問い合わせはこちら