距離感とは。


みなさんこんにちは!


3月です!春です!!
いよいよ今日から公開講座第一部がスタートしますよー!!


先週ユニバの卒業生と話していたときに、結局なんでユニバにしようと思ったのか理由を聞いてみると、

「やっぱり質問とか行ったときに、(先生に)名前を覚えてもらってなかったらさみしい」

という答えが返ってきました。


このブログでもHPでも、よく「距離の近さ」というワードでユニバらしさをお伝えしていますが、具体的にはこういうところなんだろうなーと思いました。


ユニバだったらさみしいどころか、めちゃめちゃ先生が絡んできます(笑)


そしてやっぱり先生によく質問にくる人、相談をしている人は最終的に受験でも良い結果を残しているように思います。


もちろん、逆にほどよく距離感がほしいというタイプの人もいるとは思いますが。

でも、もしもなんでも先生にすぐに質問・相談したいタイプなら。
あっさりした人間関係が少し寂しいと感じるタイプなら。


もう全力でユニバをおすすめします!!!



というわけで、1教科1コマからお試しできるユニバの公開講座で、その距離感をぜひぜひ実感してみてくださいね₍₍ ( ˘ω˘ )⁾⁾

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら