【22年2月】ブートキャンプレポート。

みなさんこんにちは!

明日からとうとう3月ですね。
ここ最近は夕方でも日が長くなってきたなーと感じていましたが、先週からちょっと暖かい!と思う日も増えてきたように思います。

今年の冬は本当に寒かったから、春になるのが待ち遠しかったです。
そんな春に近づくにつれて、3年生からの合格報告もどんどん入ってきております( ˊᵕˋ*)ウレシイ

こちらは後日、まとめてブログでご報告いたしますのでもうしばらくお待ちくださいね!


2月ブートキャンプレポート


さてさて、2月があっという間に終わってしまいましたが、もはやブートキャンプばっかりしていた記憶しかないのはなぜでしょう。

2週連続は今までにもありましたが、3週連続は史上初。

最初はそんなに回数増やしたら参加者が少なくなってしまうんじゃ?と不安になっていましたが…

今回の参加者数のべ70名!
第一回と第三回はまたしても満員!!

中には複数参加や全参加の方もいて、今回も本当に毎回大盛況でした。
みなさん本当にありがとうございました!!!

亀谷さんなんてもういっそ毎週やりたいとかなんとかのたまっておりましたが、いやいや準備結構大変ですからね( ˊᵕˋ;;)

 

今回は会場設営の舞台裏を動画で撮ってみましたので、少しだけご紹介したいと思います。
こんな感じでこだわりの対面会場を作っています₍₍ ( ˘ω˘ )⁾⁾

(対面具合のバランス命!座席数で試行錯誤しています…)


そして今回は2019年の初回から、ほぼすべてのブートキャンプにかかさず参加してくれている塾生Hさんに、おすすめポイントを書いてもらいました!

本当に常連過ぎて、心の中でブートキャンプの申し子って呼んでます。


というわけで今月はブートキャンプもりもりでお送りしました!
次回開催がいつになるかは篠木さんのみぞ知るところですが、また次のブートキャンプでもお会いできることを楽しみにしています!!




そして来週からユニバではいよいよ公開講座第一部がスタートします!

今年の新高3生は特に早くから受験を意識している人が多い印象です。
ぜひ一足早いユニバの公開講座で、塾の雰囲気をお試ししてもらえればと思います!!



それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら