チラシ配りとコロナ対策。

みなさんこんにちは!

11月最後の月曜日です。
いよいよ今年もあと残すところ1ヶ月になりました。

そろそろ今年の振り返り…は少し気が早いかもしれませんが( ˊᵕˋ;;)
年末って本当に慌ただしいので、今のうちに冬休みと新年に向けての時間の使い方や、
勉強計画をゆっくり考えるのもいいかもです。

そして今週からぐっと冷え込みそうな予想気温ですので、
寒さ対策は万全に!

手袋やマフラーひとつあるだけで大分違ってきますので、
体は冷やさないように気を付けてくださいね!


今週もチラシ配りしています!


さてさて、今週も(来週も?)引き続き冬期講習のチラシ配りに出没しています。
そろそろプロのチラシ配りになれそうな気がしています(笑)

今が過去一番、コロナの感染者数が増えている時期だと思います。
少しでも感染拡大を防ぐために、また安心してチラシを受け取ってもらうために、ユニバでは感染対策をしっかりしながらチラシを作成しています。

配布時には、抗菌糸を使用した手袋とマスクをしっかり着用しています!

この時期、チラシって受け取りにくいですよね。
これからの受験シーズン、高校生のみなさんには、コロナはもちろんインフルにも、風邪ですら絶対にかかってほしくないと思っているのは多分ユニバだけじゃなく、すべての塾が同じだと思います。

みなさんが受験シーズンを無事に乗り切れるよう、今日もしっかり対策していきます!!

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら