受付開始!2020ユニバの冬期講習。

みなさんこんにちは!

とっっても暑かった先週ですが、今週はようやく秋が帰ってきた感じですね。
最高気温25度って、軽く夏やん、と思ってしまうほどでした。

気温差が激しすぎる時期ですが、こんな時期は本当に体調を崩しやすいので要注意です!!


からだに菌やウイルスなどが侵入しても、それに対抗して打ち勝つ力を免疫力といいますが、その免疫力が落ちてしまったら勝てるものも勝てなくなってしまいます。

免疫力が落ちる原因は、睡眠不足・ストレス・栄養の偏りと、受験生に当てはまりやすいので、くれぐれも気を付けてほしいです。
しっかり食べて寝る、疲れたと感じたら休憩はしっかりとる!!

英数国理社の五科目と同じくらい、受験に必須で重要だと思ってくれたら嬉しいです( ˊᵕˋ*)

 

 

冬期講習申込スタートしました!


さてさて、お待ちかね!
冬期講習のページが出来上がりました☟

今年の冬期講習は講義数も参加特典も、ユニバ史上最多!
となっています。

ぜひぜひチェックしてください!!

塾の講習会は、一つの講義が3日間で完結することが多いですが、
今年はその3日間で、確実に手ごたえを感じさせます!目に見える結果を出します!

集団授業、個別指導、共通テストの対策も。
志望校別に合わせたラインアップでご用意しています。
ぜひ冬期講習で、ユニバのスタイルをお試しくださいね☺



今年は早めのお申込みがお得です!
ご予約・お問い合わせ、ぜひぜひお待ちしております(*ˊˋ*)



そして今週から、近隣の高校にチラシ配りでお邪魔させていただきます!!(また…?)

受け取ったらきっといいことあるかも₍₍ ( ˘ω˘ )⁾⁾
朝から見かけたらどうぞよろしくお願いします!!




それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら