リアル自習室が23時まで使えるようになりました!

みなさんこんにちは!

今日から学校が本格的に始まっているようですが、初日、いかがでしたでしょうか??

しばらくは慣れない生活で疲れが出やすい時期です。
しかも先週梅雨入りしたとのことで、もう湿気でじめじめだし、と思いきや太陽が出たらめちゃくちゃ暑いし。。。
疲れを感じたら、しっかり休んで、まずは一週間乗り切っていきましょうね!!

本日より自習室が通常営業に戻ります!

「通常営業時間ってそもそも何時だっけ…」という声が聞こえてきそうですが。

時間帯は通常に戻りますが、座席の間隔を開けてご利用いただくために、以前の半分の席数になります。
また、手指の消毒・受付での検温を済ませてからのご利用を徹底してお願いしております。

まだまだみなさまには、ご不便をおかけしたり、ご協力をお願いすることも多いですが、どうぞよろしくお願いします!

ちなみに今日から新たに最新の空気清浄機も導入しております!
(社長が業務用買ってきました!でっかい!!)

どうしても家では集中できる環境にない方に、少しでも安全な勉強環境をご提供できればと思います。

そして今日から通常時間の個別指導もスタートします!
(ただいま篠木さんが個別エリアを片付けて準備しています笑)

毎週きちっと決まったスケジュールで勉強することの大切さを、もうみんな実感してるんじゃないでしょうか?

ちょっとずつ日常が戻ってくる感じですね。
今までの分、しっかり取り戻していきましょう!!

ではでは!

 お問い合わせはこちら