夏の準備。

みなさんこんにちは!

先週の出勤途中、すれ違った人の顔をふと見ると、、、なんとのっぺらぼう。
あまりにびっくりしてその場で3センチくらい飛び上がりました。

でもさらによく見ると、口と鼻はないけど目はある…

要は肌色のマスクをしていただけでした。。。

最近いろんな色のマスクがありますからね。肌と近い色のマスクをしている皆さん、もしすれ違った人が飛び上がっていたら驚かせている可能性ありですよ!!笑

 

絶賛夏期講習の準備中!

さてさて、只今ユニバでは夏期講習の準備真っ最中です!

けれどあるようでない、非常にイレギュラーな今年の夏休み。
去年と比べると時間割を組むのになかなか苦戦しています(亀谷さんが)。

今週中に夏期講習ページをHPにもアップしていきますので、ぜひぜひチェックをお願いします!

1学期の勉強の遅れが心配な方。
新制度の共通テスト対策をしっかりしていきたい方。

この夏、ユニバで一緒に不安を全部解決していきましょう!

 

今週から三者面談がスタートします!

塾では24日(水)から三者面談が始まります。
塾生の皆様には申込用紙を郵送しておりますので、ぜひご確認ください!

今までの勉強習慣や、進度は定期的に見直すことが本当に大切です。
現役合格は時間との闘い。
受験でもなんでも限られた時間をいかに有効活用できるかが勝負の分かれ目だと思います。

受験を制するといわれる夏休みを迎える前に、1学期の自分をしっかり振り返って、また一緒に夏に向けて作戦を立てていきましょう( ˊᵕˋ*)

 

 

それでは今日から一週間、またがんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら