【12・1月】自習室カレンダーと冬期までの流れ。
みなさんこんにちは!
冬期講習の準備や三者面談などに追われていると、あっという間に12月も一週間終わっていました。
みなさんも公募試験や学校の試験が終わったと思ったら、授業の動画がたまっていたり、
復習テストを受けなければいけなかったりで、さすが師走ですね( ˊᵕˋ;;)
しかも高3生、今年はかなりフライング気味で冬期講習の一部もスタートしております。
まだ後期授業も終わっていないのに、ほんとうにドタバタすぎる!
それでも今を必死に頑張った分、あとでちゃんと結果として返ってきます。
それは頑張らなかった場合も一緒!
最後に笑うのは自分だ!と言い聞かせつつ、今日も勉強の手を止めずにがんばりましょうね!
冬期講習までのスケジュール
さてさて、3年生は一部冬期講習がスタートしている状況ではありますが、、
後期授業は今週で終了となります!
塾生のみなさまには面談や塾LINEでもお伝えしていますが、
ブログでももう一度、冬休みまでの流れを確認しておきましょう!

冬期スケジュール【天王寺校】
■集団授業・個別指導ともに12月12日(土)まで通常授業です。
■冬期講習の集団授業は12月17日(水)から順次スタートいたします。(高2生以下)
■冬期講習の個別指導は12月17日(水)から1月12日(月)までの期間、シフト制になります。
(12月13日-16日の期間、授業はありません)
■自習室は12月26日(金)から1月12日(月)までの期間、10時OPENです。
■年末年始は短縮営業とさせていただきます。
12月31日は18時閉館、1月1日は休館の予定です。
※上本町校についてはお問い合わせください。
集団授業、個別指導を受講される方は、別途自分の授業の時間割もしっかり確認しておいてくださいね!
実は授業があったのに勘違いして欠席になってしまった。
自習室が開いていると思っていたら閉まっていた。
そういう「もったいない」を限りなくゼロにして、勉強時間に変えるだけでも結構変わってきます。
特に受験生のみなさんはこの時期の1分1秒も貴重な時間。
防げる時間のロスは、しっかり防いでいきましょう!
そして今年もロング営業の自習室で、冬休みもがっっっつり勉強していきましょう!!!
それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!
塾公式アカウントも運営中!フォローよろしくお願いします☺
Follow Me Follow @univa_tennouji
▲いよいよ来週からスタート!ユニバの冬期講習、お申込みまだまだ受付中⛄
お問い合わせはこちら


