ブートキャンプおつかれさまでした!


みなさんこんにちは!


気付けば9月も最終日。
お昼間はまだまだ暑いですが、それでも夜は随分と過ごしやすく、日が落ちるのも早くなりました。
今年も残すところあと3か月と思うと本当に早いですね。




そして共通テストまで残り110日。
共通テストの出願受付は先週からスタートしていますが、受験生のみなさんはもうお済みでしょうか?


毎年このブログでもお伝えしていますが、出願系の手続きは前日まで放置しないこと、手続き後にもう一度チェックしておくことの2点だけは本当に心がけてほしいなと思います。

少しの勘違い、手違いで人生が大きく変わってしまうかもしれません。
今までみなさんが生きてきた中で一番、念には念を入れて、後悔のないようにしてほしいです。


これから共通テストだけでなく、公募推薦、私大、国公立など、受験する大学の数だけ、やるべきことは増えていきますが、これも全部含めての大学受験。
しっかりスケジュールを立てて、ひとつずつ着々とこなしていきましょうね!

ブートキャンプ振り返り

さてさて、昨日は二学期初のお久しぶりブートキャンプでした。

今回は塾生、外部生ともに合わせて28名で一緒に最後まで頑張りました!!


参加されたみなさんは、本当におつかれさまでした。
集中した6時間はいつもと違って特に疲れたんじゃないかと思います。
昨日の頑張りが良い結果につながりますように₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


そして少し気が早いですが、ブートキャンプは期末テストの時期にも開催を予定しています!
今回参加できなかった方、今回参加されて次回もリピートしたい方の参加をお待ちしていますので、ぜひお楽しみに♡

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

塾公式アカウントも運営中!フォローよろしくお願いします☺

Follow Me  お問い合わせはこちら