今週から後期スタート!


みなさんこんにちは!


先週は台風10号に翻弄された一週間でしたね。
教室では大事を取って休校措置とさせていただきました。夏期講習の最後がこんな形となってしまいましたが、安全が何より最優先。今後の台風シーズンに備えて、塾の対応や開館or休館時の連絡方法などを、改めて確認しておいてくださいね!


そしていよいよ9月!
ユニバでは4日(水)から後期授業が順次スタートします。
また気持ちを新たに、夏休みの頑張りを伸ばす新学期にしていきたいですね( ˊᵕˋ*)


集団時間割はこちらでチェック👇
天王寺校 後期スケジュール
上本町校 後期スケジュール

後期授業新規生募集中です

新学期ということで、ユニバーサルアカデミーでは集団授業・個別指導ともに新規生も募集受付中です。


納得のいく夏休みが送れなかった…
そろそろ大学受験に向けて動き出したい!
二学期は不安なく学校生活を送りたい…


そんなお悩みのある方、新学期から塾をお考えの方へ。
ユニバの少人数クラスの集団授業はいかがですか?


塾生と同じ、初回授業からスタートできるこのタイミングで、全講座をお試しできる無料体験週間を開催しております。


大学受験を意識し始める時期は人それぞれですが、多くの国公立大合格者を見ていると「高2の二学期」が一番初めのターニングポイントではないかと思っています。

最終的にいかに早く始めるか、始められるかが合否の分かれ目となってしまう大学受験。
それなら少しでも早く始めたもの勝ち。

ユニバでは二学期こそ受験を意識した勉強を始めてほしい高2生、高1生を対象に、この時期やるべきことを詰め込んだ講座をご用意しています!
何から始めたらいいかわからない方は、ぜひお試しください!!!

新学期もみなさんと良いスタートを切れるよう精一杯サポートさせていただきたいと思います!

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

塾公式アカウントも運営中!フォローよろしくお願いします☺

Follow Me  お問い合わせはこちら