ブートキャンプお疲れさまでした!


みなさんこんにちは!


どこの学校もテスト週間なこの時期。ユニバの自習室もいつもよりにぎわっている最近です。
昨日は2週連続ブートキャンプ最終日。天王寺校では17名の隊員が6時間の自習を達成していました୧( `・ᴗ・ ´)୨

参加された方は長時間ほんとうにお疲れさまでした!!
みなさんめっっちゃ集中して頑張っていたので、テストできっといい結果が出せるはず!!健闘を祈っています☺

今回、新学期になって初めてだったブートキャンプ。
また次回は期末テストの時期に帰ってくる予定ですのでお楽しみに!!

そして教室では本日から全塾生対象の二者面談がスタート。
勉強の相談もそうでないことも、塾へのリクエスト、勉強の愚痴など、なんでもアリな二者面談。

大学受験という長い闘いの中で、息抜きと戦略の立て直しは必須項目。
面談も上手に活用して、この先の勉強も有意義なものにしてもらいたいと思います!

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

塾公式アカウントも運営中!フォローよろしくお願いします☺

Follow Me  お問い合わせはこちら