【告知】第一回英単語グランプリ。


みなさんこんにちは!


早いものでもう5月。
昨日が模試だった高3生のみなさんはお疲れさまでした!

人によっては初めての長時間の試験で、体力的にも精神的にもほんとうに疲れてぐったり…な方もいるんじゃないでしょうか。
今日はあまり無理せず、それでも自己採点と見直しは今日中に、丁寧にゆっくりしてみてくださいね!

そして今日はGWの最終日ということで、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
ユニバでは休講期間中ということで天王寺校のみ自習室をOPENしておりますが、さすがに人が少なく静かです( ˊᵕˋ;;)

認めたくない現実ですが、明日から学校、塾も通常モードに戻ります。
今日はゆっくり過ごして早めに寝て、五月病に負けずにまた元気に明日から勉強スタートできるよう、コンディションを整えておきましょうー!!

今週末は第一回英単語グランプリ!

さてさて塾生のみなさん、例の時期がやってきました。
そう、今週の土日は第一回英単語グランプリです!!!

注目すべきなのはもちろん成績上位者にだけ与えられる例の豪華賞品。
最近入塾した方の中にはどうやったらあれが使えるのか気になっていた人もいたはず。
実は英単語グランプリの入賞者のみ使えるものだったんです。


そして第一回目の今回は出題範囲700語。
範囲の少ない初回が一番狙い目ですので、ぜひぜひみなさんチャレンジしてみてくださいね!

単語を定着させるのに、塾の英単語小テストも活用ください。
どんどん進んでも、同じところを何回やってもOKですよ!




受験において英単語がどれだけ重要かわかっているユニバが毎年欠かさない英単語グランプリ。
ちょっと今まで後回しにしてきたかも…という方は、この機会にぜひ英単語に取り組み始めるきっかけになれば嬉しいです!

≪関連過去ブログ📒≫
たかが英単語、されど英単語。

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

塾公式アカウントも運営中!フォローよろしくお願いします☺

Follow Me  お問い合わせはこちら