ハロウィンレポ。


みなさんこんにちは!


明日で10月も終わりということでいよいよ今年もあと二か月です。早い。

冬といえばもちろん冬期講習。
教室では実はひっそりと準備を進めていました!
11月中にはみなさんに詳細をお伝えできると思うので、こちらはぜひ楽しみにお待ちください( ˊᵕˋ*)

ハロウィンパーティーレポ

さてさて昨日はユニバのハロウィンパーティーでした!

今年は参加権を獲得した方の中から、12名に参加していただき、大盛り上がりで終えることができました!!!

ブログでも様子をちょこっとお伝えさせていただきたいと思います。

まずは会場の飾りつけから!
今年はオレンジバージョンでよりハロウィンらしく🎃
風船の膨らましすぎによる酸欠と飾りつけによる筋肉痛は昨年と全く一緒!

前半はクイズゲーム大会。
チーム戦がアツかった…!!白熱した戦いを繰り広げて会場の熱気がすごかったです。

クイズゲーム大会の勝者チームのみなさん、おめでとうございます!


そして後半はお待ちかねビンゴ大会!
ユニバのパスは誰の手に…?

誰も想像できない展開でユニバパスをゲットしたのはKさんでした!!
無欲の勝利?ぜひユニバを楽しんでくださいね!

あとはバウムクーヘン、シャインマスカットを当てた方もおめでとうございました🎉

最後は亀谷さんも仮装して記念撮影。

同じ塾生とはいえ、受講スタイルが違ったりすると全くの初めまして同士もある中、最後はこんなに盛り上がれて本当に良かったです!

勉強以外でみなさんと接する貴重な機会。
意外な一面が知れて良かったとスタッフも感慨深げでした。

年に一回、たまにはこんな風に思いっきり遊ぶのもいいのかなと思います!

参加してくれた方、どうもありがとうございました!!
今度はまた期末テストに気持ちを向けて、がんばっていってくださいね( ˊᵕˋ*)

また来年のハロウィンで会いましょう!!

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

塾公式アカウントも運営中!フォローよろしくお願いします☺

Follow Me

 お問い合わせはこちら