夏のうちわが出来ました!

みなさんこんにちは!

梅雨明けしたかと思うくらい夏!のようなお天気で始まりました、月曜日です。
そろそろ熱中症にも気を付けたい時期になってきました。
水分・塩分補給とこまめな休憩を心がけて、今年も乗り越えていきましょう!!

夏期ページができました

さてさてみなさんお待たせいたしました!
先週、滑り込みで夏期ページを公開いたしました!みなさんもうチェックしていただけたでしょうか?

ブログの方でも追々紹介していければと思うのですが、今年の夏期講習、なんといっても特徴的なのは高2の理科講座の充実っぷり!!

国公立理系を目指すのであれば理科は高2の今のうちから始めないと間に合わない!!というユニバ教務の熱い思いが伝わってくる講義ラインアップです。

国公立理系志望の方は理科講座、要チェックです!!!

そしてもちろん英数国の基本教科も選りすぐりの講座を揃えていますのでご安心を( ˊᵕˋ*)


今年は塾生の高2生も例年に比べて人数が多いので、みなさんと一緒に夏期講習、盛り上げていきたいと思います!!!

そして夏といえば!
恒例のユニバうちわが教室に到着しましたーーー!!!!

前回も可愛かったんですが、今回もまたまたとっても可愛いうちわが出来ました!

天気予報も回復しているみたいなので、今週からどんどん配り始めたいと思います₍₍ ( ˘ω˘ )⁾⁾

そして実はブログではお見せできないうちわの裏面。
受け取ってくれた方だけのシークレット特典が載っています!

というわけでもし見かけたらぜひぜひ受け取っていただければと思います!!!



以上、夏の告知でした!!

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

塾公式アカウントも運営中!フォローよろしくお願いします☺

Follow Me  お問い合わせはこちら