【12月・1月】自習室カレンダーと冬期までの流れ。


みなさんこんにちは!


12月に入った途端、めちゃくちゃ寒くなりました;;(∩´~`);;

受験生は公募、高2生以下のみなさんはテスト期間中ということもあって気を張り詰めている時期だと思いますが、一段落したところでがくっと体調を崩してしまう…ということが多いので、気を付けたいですね。


最近の教室は面談ラッシュ。

冬休みに向けてちょっと中だるみモードになってしまっている方は、また面談でがっつり気合いを入れなおさせていただきますのでよろしくお願いします!!!

冬期自習室カレンダー

さて、勉強への気合いが入ったところで、みなさん気になる冬期の自習室カレンダーです!

○集団授業・個別指導ともに12月14日(水)まで通常授業です。(集団は講義によって日程が異なりますのでご注意ください。)

○冬期講習(集団授業)は16日(金)スタートです。

○冬期(12月21日-1月15日)の期間、個別指導はシフト制になります。(12月15日-20日の期間、授業はありません)

○年末年始は短縮営業とさせていただきます。12月31日は18:00閉館、1月1日-2日は休館の予定です。


塾生のみなさんは冬休みまでのスケジュールをしっかり確認お願いしますね!

今年の冬もみなさんにしっかり勉強時間を確保してもらえるようがんばります( ˊᵕˋ*)

開室時間が長い!日数も多い!!
天王寺の自習室で長時間勉強したいならユニバで決まりですね!!!

▼ユニバの自習室についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

▼冬期講習2022予約受付中!お申込をしたその日から自習室を利用していただけるのでおすすめです!

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

塾公式アカウントも運営中!フォローよろしくお願いします☺

Follow Me  お問い合わせはこちら