【2021年度卒業生】合格体験記とインタビュー動画。


みなさんこんにちは!

今週は雨で始まりました一週間。
梅雨入りしているところもあるみたいで、いよいよ6月ですね☔

最近のユニバでは夏期講習に向けての準備が着々と進行中!
今年もみなさんと一緒にアツい夏を送れるような夏期講習を企画中ですので、こちらも楽しみにしていてくださいね。




2021年度の合格体験記を更新しました!

さてさて、実は少し前にひっそり合格体験記を更新していました!
お気づきの方はいらっしゃったでしょうか。


今年も卒業生のみなさんに、思いの丈が詰まった体験記を書いていただきました!(みなさんかつてないほど長文で書いてくれました!涙)


同じユニバに通っていた、という点はもちろん、同じ高校だったり、自分の行きたい大学だったり、何かしら共通点がある先輩の体験談はより身近に感じられると思います。

この時期、勉強の手が止まってしまったときや、気持ちを入れなおしたいときにぜひ読んでもらえたらと思います。






そしてなんとなんと!
今年は合格体験記、動画バージョンとして「卒業生インタビュー動画」を作らせていただきました!

YouTube動画、ほんまにお久しぶりの更新でした( ˊᵕˋ;;)

今回は4名のユニバ卒業生に、ユニバのことや大学受験についてお話してもらっています!!

(みんな亀谷さんよりずっと話すのが上手で編集がとっても楽だったのはここだけの話です₍₍ ( ˘ω˘ )⁾⁾)


この動画を見てもらったらユニバの雰囲気や距離感が一番わかるんじゃないかなーと思っています!
こちらもぜひぜひご視聴いただければと思います!


そして今年も掲載にご協力いただいた卒業生のみなさん、本当にありがとうございました!!!

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺

ではでは!

塾公式アカウントも運営中!フォローよろしくお願いします☺

Follow Me  お問い合わせはこちら