【2月】自習室開館時間のお知らせ。


みなさんこんにちは!

早いもので明日から2月です。
1月、ほんまにあっという間に過ぎ去ってしまった気がしていますが、みなさんはどうでしたか??


2月は1月に比べて3日も短いので、さらにあっという間な一か月になりそうですよね( ˊᵕˋ;;)

受験生のみなさんはもちろん入試本番。
高2生以下のみなさんは学年末テストの時期。
しっかり勉強計画を立てて、また一か月、頑張っていってほしいと思います!!



そしてユニバは明日から自習室の時間が通常営業に戻ります!


よく自習室の時間について質問をいただくのですが、ユニバでは

14時~23時(日曜のみ10時~23時)

を通常時間としております。
講習期間中や、学校の長期休暇などで変更がある場合は、Twitterもしくは公式Instagramで随時お知らせしていますので、そちらもぜひチェックしておいてくださいね!


また、現在自習室はオンラインも同時間で解放中です。
できれば家で勉強したいけど、一人ではさぼってしまいそうな心の弱さに自信がある方はぜひオンライン自習室に入ってみてくださいね!
しっかり監視しますし、質問もできますよ♪



コロナがまた増えている時期ですので、どうしてもお家で勉強せざるを得ない、という方もいらっしゃるかと思います。
そんな方はこちらもぜひ参考にしてくださいね▼▼


それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら