共通テスト開始まで あと

未知の共通テストを最速で攻略する
いよいよ今年度初実施される共通テストが近づいてきました。
高校2年生のみなさんは、来年の大学入試までちょうど残り一年。現役合格を目指すなら、大学受験に向けて準備を始めなければならない時期です。
初めて実施される共通テスト、今までのセンター試験とは傾向も対策も大きく異なります。まずはどんなテストなのか、実際のテストを受けてみませんか?今の自分の実力と、一年後までにどんな力が必要なのかを知る良い機会です。
ユニバーサルアカデミーでは、第一回共通テストの同日チャレンジ、さらに大学受験のプロ講師が最速で新テストの分析を行い、これからの勉強法を指南する解説講座を開講します。
ユニバで共通テストに誰よりも早く挑戦し、攻略していきましょう!

同日開催!共通テストチャレンジ

実際に3年生がその日に受験している共通テストを、緊張感あふれる会場で、同じ試験時間で解いてみよう!数学の問題は当日最速で受験できます!

参加無料

※1月16日・17日に実施される大学入学共通テストの問題と同一です。

徹底攻略!共通テスト解説講座

参加無料 時間割変更有(1/15修正済)

※いずれも80分授業です。
※解説講座のみにご参加の方は、事前に問題を解いて、問題用紙と自分の解答がわかるものをお持ちください。

ユニバ教務からのメッセージ

 新しく始まる『大学入学共通テスト』ですが、実際の試験が実施される前は二回行われた試行調査しか情報がなく、対策も手探り状態で行われてきました。そのため、今年の受験生は対策に苦慮しているように思われます。
 共通テストの対策を有効的に行うには、まず共通テストがどういうものか知る必要があります。共通テスト解説講座では、1月16・17日に実施される本番の問題を、ユニバーサルアカデミーで実際に共通テスト対策の講座を担当する講師が読み解き、共通テストが求める学力観・出題意図を分析した上で、一年後、共通テストで高得点を取るための道筋を示します。今、この機会にぜひ、一緒に共通テストを攻略していきましょう。

お申込み締め切り
共通テストチャレンジ:1月15日(金)21:00
共通テスト解説講座:各講座前日まで

 \お申し込みはお電話・メール・LINEから/

 06-6633-2700 学年とお名前、受験する科目、受講される講座をお伝えください。

 info@univ-aca.com 学年とお名前、受験される科目、受講される講座をお伝えください。

 ユニバーサルアカデミー天王寺校 トーク画面より受講希望の科目、もしくは講座をお送りください。

 お問い合わせはこちら