【12・1月】自習室カレンダーと冬期の予定。


みなさんこんにちは!

昨日の土日がピークでしたが、まだまだ怒涛の面談ラッシュ中のユニバです!

共通テストまで残り40日。
高2生のみなさんはあと404日。

ラストスパートに向けて、ちょっと気が緩みやすい冬休みに向けて。
面談でしっかり自分の立ち位置と目標を確認して、気合を入れ直すきっかけになればと思います。


なんでも亀谷さんはドラマ、『二月の勝者』の見すぎで黒木校長に影響されているとかいないとか…(笑)
ぜひ面談で確かめてみてください!!

 

冬期自習室カレンダー


さてさて、後期授業も今週から残すところあと1回になります!
来週からはいよいよ冬期講習もスタートしますので、塾生のみなさんは自習室開館カレンダーとあわせてしっかりこの先の予定をチェックしておいてくださいね。


○集団授業・個別指導ともに12月14日(火)まで通常授業です。(集団は講義によって日程が異なりますのでご注意下さい)

○冬期講習(集団授業)は15日(水)スタートです。

○冬期(12月18日~1月10日)の期間、個別指導はシフト制になります。1月11日(火)より通常の固定制に戻ります。(高3生で追加される方はそのままシフト制になります)

○年末年始は短縮営業とさせていただきます。12月31日は18:00閉館、1月1日~2日は休館の予定です。




みなさんしっかり確認しましたか?
特に個別指導は12月15日~17日の期間はシフト作成のためにお休みとなります。
毎年恒例ですが、授業があると思って塾に来てしまう方が何人かいますのでご注意下さいね( ˊᵕˋ;;)


後期最後の授業、ぜひぜひ気合を入れて臨んでください!!


それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら