ほんま無理!って思う科目ないですか?


みなさんこんにちは!

塾では先週から三者面談がスタートしています。
後期を振り返りつつ、これからの勉強方針、強化するべきポイントなどについてお話させていただく予定です。
勉強時間がいつもより多めに確保できる冬休み。万全の態勢で迎えるためにも、今から一緒に作戦を練っておきましょう!

 

冬期講習ページができました!


さてさて、お待たせいたしました!
お知らせの方にもあげていますが、今年の冬期講習のページが完成しました⛄


今年も厳選に厳選を重ねた講義ラインアップ!!

高2生も。高1生も。

もう本当に全部取ってほしいくらいの豪華さです!!

(お友達と一緒の受講で集団授業、全講座無料になるお友達割もあります)

ユニバが初めましての方は、早めにご予約いただくと割引もあります。
申込んだその日から自習室を使っていただける特典付きなので、「今テスト前で…」という方も、ぜひ一度チェックしてもらえればと思います( Д) カッ!!




ちなみに一押しの講座は今年初登場の『ほんまに○○が無理な人のための講座』シリーズ、略してほんむり講座!!


みなさんには、

「ほんまにもう無理!」

って思う科目ありませんか?

私にはありました。高校時代は数学がほんまに無理でした。
テストは欠点もしくは欠点すれすればかり。苦手だし嫌いだし、でも受験では必要…。

そんな、 拒否反応があるくらい苦手、けど受験でいるからやらなきゃならない! という科目がある方に、ぜひ受けてほしい講座を作りました。

この冬は特に苦手な人が多い、英語と数学の二講座をご用意。

受験まであと一年。まだ諦めるには早すぎます!
無理すぎてどうしたらいいか分からない人!ぜひユニバのほんむり講座から始めてみてくださいね。

ほんむり講座をチェック





そして日曜日は今年最後のブートキャンプです!
・・・すでに座席数、残り半分。
こちらも早めのお申込み、お待ちしています
₍₍ ( ˘ω˘ )⁾⁾


それでは今日からまた一週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら