ユニバの教務、みんなでハマっているもの。

みなさんこんにちは!

そろそろ冬期講習の準備で忙しいここ最近です。。
ちょうど今週はチラシとHPを作成しているところなので、来週頃にはみなさんに冬期情報をお伝えできると思います!
また完成次第、あちこちにチラシ配りに出没いたしますので楽しみにしていてくださいね₍₍ ( ˘ω˘ )⁾⁾

さてさて、今日はゆるネタでお送りします。
ここ最近、教務スタッフ間で話題になっているもの。

それはドラマ、『二月の勝者』。

ドラマ好きとしてはもちろんチェックしていたんですが、あんまりドラマを見なさそうな他のユニバスタッフも実は見ていたらしいです…さすが塾ドラマ。

『ドラゴン桜』も面白かったですが、こちらもとっても面白いです!!
もちろん大学受験と中学受験は性質がかなり異なるものではあるのですが、やっぱり何かにひたむきに頑張る生徒の姿にはうるっとさせられます。
(亀谷さんは号泣しているそうです笑)

同じ塾として「あるあるーーー!」と共感することもあれば、大学受験とは違うところに「なるほどーー」と思ったり。
全員合格させると言っていましたが、最後までどうなるのか楽しみに視聴したいと思います!

私も見ています!という方はぜひ教えてくださいね。
中学受験にも詳しい亀谷さんの、やたらコアな解説が聞けると思います(笑)

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら