オゾン除菌導入しました!


みなさんこんにちは!


8月も残すところあと二日。
最近はまた暑い日が続いていますね。

「厳しい残暑が…」なんて今年も耳にしますが、もはや厳しくなかった残暑の記憶なんてないわーーって感じですね。早く過ごしやすい季節になってくれることを願います。
みなさんもくれぐれも熱中症には気を付けてくださいね!こまめに水分とろう!!



コロナ対策パワーアップ!


先週、教室に何やら謎の大荷物が運ばれてきました…( ))


その正体はなんとオゾン除菌ができる送風機5台!!


机などに付着した菌や空気中に漂うウイルスを除去してくれるオゾンをファンが拡散してくれます(心地いい風!)。
オゾンには新型コロナウイルスの不活化効果も認められているそうです!

今回も教室、自習室、個別エリアと、みなさんが勉強する場所に重点的に設置しました。


去年から加湿器、空気清浄機など、どんどんニューマシーンが投入されているユニバ。
またみなさんに少しでも安心して塾にきてもらえたらなと思います( ˊᵕˋ*)




それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら