夏のうちわが出来ました!


みなさんこんにちは!

昨日は久々の丸一日なブートキャンプでした。
参加者はなんと過去最多、定員ギリギリの25名!!

やっぱり期末テスト前ということで、みなさん専属チューターにどんどん質問しながら学校の課題をこなしていました。
丸一日7コマコースは、初めての人は結構つらかったと思います。特に終盤は体力と眠気との戦いだったと思いますが、みなさん最後までよく頑張っていました!本当にお疲れ様でした( ˊᵕˋ*)

今回残念ながら参加できなかった方、申し込みに間に合わなかった方。
安心してください。次回のブートキャンプ、8月29日(日)に開催決定です!!
篠木さんいわく次回はスペシャル豪華版でいくそうなので、夏の集大成ブートキャンプ。ぜひ楽しみにしていてください!!




夏の準備、万端です!


さてさて、いよいよ今週から7月です!
HPにも夏期ページをアップいたしました。



今年の夏期講習は、高3生はもちろん、高2生、高1生ともに、ユニバ史上一番ボリューミーな内容となっております!
(これ毎回言っている気がしないでもないですが、本当に年々講座が充実しているんです!!)

なのでみなさんの「この夏本気で勉強したい!」に、とことんお応えできる夏期講習となっております。これはもう行くしかないです┣¨┣¨⊂(`・ω∩´)┣¨┣¨┣¨


実は現在、夏期講習のご案内動画を作成中です。(YouTuber亀谷さんが帰ってきます!)
夏期のおすすめポイントや、おすすめ受講プランなどをご紹介する予定です。
ただいま絶賛編集中ですので、こちらもぜひ楽しみにしていてください!!



そして、毎年の夏のおなじみ、「ユニバうちわ」も完成しましたーーー(* ˙˙人˙˙ *)

今年もとっても可愛いものができました!
また今週からどんどん配り始めていきますので、見かけたらぜひ手にとってみてくださいね。
なんと今年はうちわを持っている人だけの限定特典もございますのでお楽しみに!!

といわけで今回はようやく情報解禁のユニバの夏期講習のご案内でした!



それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら