テストの点数が本当に上がるか試してみてください。


みなさんこんにちは!

5月最後の月曜日です!明日から6月です!!

週間予報を見ていると、そろそろ最高気温が30℃越えの日もありそうで、いよいよ本格的に夏ですね( ˊᵕˋ;;)

ユニバ教務の方でも、着々と今年の夏期講習に向けて準備中です!

緊急事態宣言は延長が決定しましたが、コロナにも暑さにも負けない夏にできるよう、内容もりもりの予定ですので楽しみにしていてくださいね。



6月イベントのご案内


さてさて、今日のブログは全力で宣伝させてください。


中間テストがようやく終わったと思ったら、期末テストまであと残り一か月…。

今回の中間テストで思うような点数が取れなかった方、次のテストではぜったいに挽回したくありませんか?そしてそのための準備や対策は万全ですか??

もし前回のテストが自分の中で失敗だったと思うなら、次のテストで同じやり方をしても結果は同じか、さらに悪くなってしまう可能性も…

特に英語や数学といった積み上げ型教科は、できない単元をそのままにしてしまうと後から取り戻すのがどんどん難しくなってしまいます。
そうなる前に、正しい勉強法・的確なテスト対策法を今のうちに身に着けませんか?

そこでユニバのテスト対策個別指導キャンペーン。


学校のテスト対策に力を入れているユニバの個別指導。
そのユニバ生がやっているのとまったく同じやり方で、定期テストが終わるまでの約一か月、しっかり指導させていただきます。

まずは終わったテストの見直し・分析から、次のテストの対策。さらに科目ごとの勉強法をしっかり伝授する一か月間。

今ならなんと最大6コマ分が無料で体験可能。
過去にユニバで体験されたことがある方も対象です。ぜひお試しくださいね!


あまりに大盤振る舞いのキャンペーンなので、超宣伝ブログでお送りしました。

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら