3回目の緊急事態宣言。

みなさんこんにちは!

先週、とうとう大阪に三回目の緊急事態宣言が発令されました。
入院ができない、適切な治療が受けられない、などのニュースを見ていると、今がまさしく緊急事態であると感じます。。
今まで当たり前だと思っていたことが、当たり前ではなくなっているこの状況で、今こそ気を引き締めて感染拡大予防につとめていきたいですね!

木曜日、パーテーションを新しく入れ替えました!

また、宣言を受けて、ユニバーサルアカデミーでは25日より自習室の開放時間を短縮させていただいております。

緊急事態宣言中の自習室時間

月~土 14:00-21:30
日曜日 10:30-18:00

※5月11日の宣言解除までの予定

生徒のみなさん、保護者の皆様にはいつも検温・換気・アルコール消毒などの感染防止対策にご協力をいただき感謝しています。本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

また、集団・個別ともに授業については感染拡大防止策を徹底したうえで行っておりますが、オンライン授業への切り替えも随時受付中です。
状況に合わせて、その都度ごとにお選びいただけますのでぜひご相談ください!

オンラインサービスについてのご案内

この機会に塾をお考えの方も、対面・オンラインともに体験授業も受け付けています!

こんな時期だから、と勉強の手を止めてしまう言い訳にするのか。
こんな時期だからこそ、勉強に集中するチャンスに変えてしまうのか。

どんなときでも考え方次第で状況は大きく変わります。
今少しでも動こう!と思った方、ぜひユニバで一緒に勉強できるのを楽しみにしています( ˊᵕˋ*)

GWにはオンラインでのイベントも企画中ですので、お楽しみに☆
【追記】イベント告知ページできました!
GW限定の公開講座を開催します▼


それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺

ではでは!

 お問い合わせはこちら