今週から新学期スタート!

みなさんこんにちは!

4月に入って入学式シーズンですね。
今年度から新しく新入生、社会人になったみなさま、おめでとうございます🌸

何事も始めが肝心。
こんな時期ですので体調だけは気を付けて、充実した新生活が送れるよう、新しい門出をユニバも応援しています( ˊᵕˋ*)

前期授業がスタートします


さてさて、昨日で春期講習が終わりました。みなさんお疲れ様でした☺
そして、今週4月10日からいよいよ前期の通常授業がスタートします。

春休みまではいわば助走期間。
新高3生のみなさんは、これから合格通知を手にするその日まで、走り続けなければいけない受験生になります。

一年間(実はもう一年もないけれど)、長いようで気付けばあっという間に過ぎてしまう受験生活。
「どうせやるなら楽しんだもの勝ち!」の精神で、先生や同じクラスの仲間と一緒に最後まで走り抜けましょうね₍₍ ( ˘ω˘ )⁾⁾

新規高3生募集受付中です

少人数クラスを維持するために年度ごとに定員があるユニバですが、現在高3生にまだ空席があります!

「春休みに塾を探しそびれてしまった」
「このままだと受験が不安になってきた」
「納得のいく受験勉強を始めたい」

今なら一緒に始められるチャンスです。
初回授業は全部体験可能!既に終わってしまった分は動画で視聴可能だから追いつきやすいこの4月、スムーズに受験勉強を始めやすい時期です。
ちょっとでも迷ったら、ぜひユニバの授業を体験しにきてくださいね。

▼時間割はこちらから▼

お問い合わせから体験のお申込みまでLINEで完結できます!
「どの授業が自分に合っているかわからない」「講座内容をもっと詳しくしりたい」などの相談もお気軽にお待ちしています。

また、受験生の中には「塾が本当に必要なのか」と迷っている方もいると思います。
ユニバでは一人で勉強できそうと判断したら、無理に授業をすすめることはしません。もし今の勉強法に自信がない方、自分のやり方が正しいか判断するための方法のひとつとして、塾の授業を受けてみるというのもおすすめです。
先生や受験のプロである教務スタッフに、じっくり相談できるのも体験期間中の特典のひとつです。しっかり活用してみてください!

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら