ユニバのYouTubeチャンネル始動します!

みなさんこんにちは!

先週、大阪でも桜の開花宣言がでましたね🌸
なんでも観測史上最速だとかで、もうすっかり春ですね

ユニバーサルアカデミーでは今日から春期講習がスタートします!
2週にわたってお送りしてきた公開講座は、たくさんのご参加ありがとうございました!!なんと定員オーバーで急遽クラスを増設した講座までありました( ))

しっかりユニバの生授業を体感していただいたところで、いよいよ春期講習で本格的に勉強を始めていきましょうね!

ユニバ、YouTubeに進出します

さてさて、今回は重大なお知らせです。

みなさん、お待たせ(?)しました!
とうとうユニバのYouTubeチャンネルができました!


実はというとチャンネル自体は結構前から開設していました。
ちょうど去年の今頃、みなさんに通塾してもらうのが難しくなるかもしれない…という時に、
家にいながらでも授業動画を見てもらう手段のひとつとしてYouTube、とってもお世話になっていました。

ただし授業動画はもちろん非公開。塾生しか見れない仕様。
塾生以外の人にも公開できる、ユニバの動画を作りたい!と思っていたところでした。

そこで我らが塾長、亀谷さんの登場。

びっくりするくらいの回数の台詞を噛んでいました(笑)NG集作りたい…

まずはスタンダードに塾の紹介をしてみよう!ということで、慣れない撮影、慣れない動画編集を乗り越え、ようやく記念すべき一本目の動画がこちら!


現在次回の動画、「塾紹介シリーズ -講師紹介編- 」を鋭意作成中ですので、こちらもぜひお楽しみに
( ˊᵕˋ*)

これからはYouTubeを通してもっとユニバのことを知ってもらえたらなと思います。ぜひ応援よろしくお願いします!!

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら