LINEでユニバに質問できます!

みなさんこんにちは!

今日から2月後半戦!
テスト期間ということもありますが、毎年この時期の自習室では2年生が徐々に増えてきて、受験本番最中の3年生の姿を見ていい刺激を受けている、、という光景が見られます。

ちょうど一年後の自分たちの姿。朝から夜遅くまで頑張っている先輩の姿をしっかり見ておいてほしいです( ˊᵕˋ*)

 

LINEからのお問い合わせ、増えています!


このブログを読んでいただいている方は、お気づきでしょうか?
常に画面の右下に鎮座してらっしゃる緑のあのマークを。
(ポチっとしていただくとユニバ公式LINE、友だち追加画面に飛びます☺)

設立以来ほぼほぼ誰も話しかけてくれなかったアカウント(涙)
去年からLINE対応を見直して、最近ではHPを見てくださった方から少しずつお問い合わせをいただけるようになりました!!

塾探しをしている保護者の方、体験を考えている高校生の方、チラシを見てくれた方でイベントのお申込みに使っていただいたりと、かなり活躍しています。


知らない塾にいきなり電話するのにはちょっと…という方は、ぜひぜひLINEから話しかけてくださいね!
体験のお申し込みや春期講習の予約などもLINEだけで出来ちゃいます!


LINE友だち追加からお問い合わせまでの流れ


まずは画面右側に表示されているLINEアイコンをタッチしていただくか、こちらから友だち追加をお願いします。

いつものLINEと使い方はほぼ一緒です!トーク画面からユニバへメッセージを送ってくださいね。

お問い合わせに関するご注意


ご利用時間は15時から22時まで
それ以外のお時間でメッセージを送っていただくことは可能ですが、スタッフからの返信をお待ちいただくこともあります。

お急ぎの方はお電話でお願いします。

トーク内容によってはお返事できません
塾と関係のない内容、スタンプだけなどの場合、お返事できませんのでご了承ください。


最後に


今、とくにお問い合わせが増えている時期なので、改めてLINEのお問い合わせ方法のご紹介でした!

電話するまでもないけど気になる塾への質問、勉強のご相談など、実際に教室常駐の教務スタッフがご回答させていただきます。


電話でお話しするのは相手の様子もわかるし文字より伝わりやすいけれど、時間もあえて作らないといけなかったり、強引な勧誘をされるかもと怯えたり ユニバはそんなことないので大丈夫ですよ
( ˊᵕˋ;;)、なかなかハードルが高いことが多い気がします。

そんなときは、ぜひLINEのお問い合わせ機能を使っていただければなと思います!


それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら