botan
 

動いたその日から受験生!納得の準備で迎える4月。
新高3生になる皆さん。受験生は4月になってから、3年生になってから、と思っていませんか?
受験本番までの残り期間は、4月の時点で約9か月半。残り10か月も無いんです。
いつから受験を意識するかで残り時間は大きく変わってきます。

受験を意識したその日からあなたはもう受験生です。
ユニバーサルアカデミーで、3月から受験生、一緒に始めませんか?

新高2生、新高1生の春期講習概要はこちら!

納得の春期講習で迎える4月。
公開講座でユニバの先生と授業を体感したら、早速春期講習で受験勉強をスタートさせましょう。

今年度からの新大学入試にも対応のカリキュラムと、まだまだこれから部活も頑張りたいあなたを応援するフォロー制度で安心・充実。
4月から始まる通年授業に合わせて全力疾走できるよう、春休みのうちにしっかり準備を整えます。

公開講座・春期講習参加特典

・期間中の自習室利用自由(3/16~4/5)

・春期講習参加後に入塾された場合入塾金無料

・本塾生からのご紹介、お友達2人以上と一緒の参加で講習費無料(春期講習)

春期講習のスケジュールはこちら
春期講習の概要はこちら

共通テスト対策無料セミナー同時開催!
共通テストの特徴、これまでのセンター試験と比較して何が違うのか、効果的な学習方法について予想される問題を通して解説します。受験情報に精通したプロ講師が皆さんの質問と不安を解決します!共通テストを受験予定の方は是非参加してください。

■共通テストセミナー【英語】 鈴木講師 3月31日(火)19:50~
■共通テストセミナー【数学】 赤沢講師 4月  5日(日)18:00~
■共通テストセミナー【現代文】江濵講師 4月  2日(木)16:10~
(いずれも1時間半程度を目安にしております)
※数学の日程が変更になりました、ご注意下さい(3/28)

 

\お申し込みはお電話・FAX・メール・LINEから/

LINEはこちら
(お返事にお時間をいただくことがあります。お急ぎの方はお電話ください)

 

まずはここから!ユニバを知る、感じる公開講座(終了しました)
通常の塾選びは春期講習を受けてから、という人が多いのではないでしょうか?
ユニバーサルアカデミーでは、少しでも早く受験に向けてスタートを切りたい、塾選びに向けていち早く動きたい方へ、公開講座を3月の上旬からご用意しています。
3年生と同じ講師、同じ授業を全科目無料で受講することができる公開講座週間。 
ユニバの授業を、あなたの目で見て、決めてください。

公開講座のスケジュールはこちら
第1回概要 第2回概要

※第1回と第2回の授業内容は変更しております(現代文・古文・地理除く)。両方受講も可能です。

 お問い合わせはこちら

カテゴリー

読者登録

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールでお知らせ!いち早く情報を購読いただけます。